ex

ちかこからのメール

From: ちかこ
Subject: アドレス公開になってますけど、大丈夫ですか?
はじめまして、ちかこと言います。
あなた様の事は事前に伺っておりました、結婚・不倫の相談などをサポートしてもらえる所です。
もしお会いできる方であれば、まず最初に連絡先の交換をしメールや電話などで少し話す機会を頂けないでしょうか?
わたしの自己紹介などもかねて直接メールなど出来れば嬉しいです。抵抗がなければ私は電話でも大丈夫です。
それで念の為に前もって言っておきたいのですが、実はわたしは結婚しています。不倫関係で二人だけの秘密の関係で会う事は出来ますか?
もし、会えるようでしたら。これから私の携帯アドレスや大体の住まいの場所などをプロフィールと一緒に添えてメールさせて貰いたいと思ってます。
このアドレスはわかりますか?
http://www.******.com/pkpk/
私も始めて使っていますが、レンタル掲示板というようです。
私のアドレスにそのまま、あなた様からのメールが届くようになっています。携帯電話で直接連絡が取れるの便利なんです。
レンタル掲示板という事で登録なども必要なく連絡がとれるという事でした、パソコンのフリーメール感覚で使えるという事ですので、こちらより返事を頂きたいと思ってます。
あなたに会う事ができるとすれば、丸8年ぶりに主人以外の男性と、肉体関係を結ぶ事になります…。あの新鮮な感覚やドキドキする関係をもう一度味わってみたい…。若い頃の様に男性の温もりを感じたい…。そんな風に思っています。
携帯電話の方に直接連絡をお待ちしています。

突っ込むのが野暮なほどどこを取っても日本語がおかしい(;´Д`)無駄に長いところからも文章力がないのが分かる
プロのspamerならもう少し日本語の勉強をしましょう。毎日懲りもせず送りつけてくるmillとかみれいとかってのでも見習えばいいのに。