ex

あの楽しそうな人たち

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://anond.hatelabo.jp/20070115181158
http://anond.hatelabo.jp/20070115181158
このテキストのキモは、自分では楽しそうな人たちの輪に入れてないつもりでも周りには色々世話焼いてくれる友達がいるってことだよね。

やがて、連絡が付かないからと言って半ば強制的にポケベルを持たされた。

そのうち、連絡が付かないのは困ると言って、無理矢理携帯を買わされた。

今度も、ケータイのメールで連絡が付かないと不便だからと、また無理矢理メールを使わされるようになった。

去年、絶対面白いって、といいながらお節介な知り合いが懇切丁寧にブログの開設と使い方の説明をしてくれた。

最近、まわりのみんなのブログの更新が滞りがちになっている。みんなmixi日記の更新で忙しいらしい。mixiをやっている人たちはみんな楽しそうだ。もうじきまた無理矢理mixiに入らされる気配だ。でももうたくさんだ。