ex

エスロピII@暫定退避

id:prse

この度コイタくんがサーバを解約して別の新しいサーバを立てるとのことなので、この機会に出て行ってくれ(寝たふりしてる間に)と言われました(今までありがとうコイタくん長々とすいませんでした感謝してます)。で、どうせ移転するならちゃんと準備してからと思っていたのですが生憎まとまった時間も取れない状態なので、急場凌ぎとしてはてなダイアリーの方に一時移転したいと思います。

仮住まいとしてエスロピIIに至った経緯は覚えてますが、全然正式移転しないなぁと思いつつ早3年。この暫定退避も本当に暫定なのだろうか・・・。何はともあれようこそ!
<追記>早速みんなのプロフィールの洗礼を受けているな