ex

大友康平のハウンドドッグ・カバーアルバムが発売延期?

http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_03/g2008032515_all.html

大友はJ−POPとハウンドドッグのヒット曲を厳選した2枚のアルバムを準備し、3月上旬から予約注文を受け付けていた。収録曲には「ff(フォルテシモ)」「嵐の金曜日」などヒット曲が多数予定されている。
ところが、楽曲を手掛けたメンバーのうち八島順一(52)は「自分の作品に関しては、歌ってほしくない」と断言、また、蓑輪単志(48)も「ハウンドドッグの楽曲を大友名義で出すことはやめてほしい」と不快感を表明している。

またいい顔してんなぁ。

そんな今や(気持ちが)バラバラになってしまったハウンドドッグの仲が良かった頃のプロモーションビデオ「ROCKS」。ハウンドドッグが愛媛県北宇和郡松野町の町興しに呼ばれた時のビデオだと思った。突き抜けるほど青い空を見ていると夏の四国に行ってみたくなるなぁ。途中出てくる女子高生が素朴で可愛いので個人的に好きなビデオ。

何をすましているんだぁー!!!