ex

心も体も萌えNIGHT vol.5@UENO SENSATION

パピヨン2連チャンの2日目、UENO SENSATIONで行われた「心も体も萌えNIGHT vol.5」に参加。

対バンでトリのモンロー・ビッチが着エロ系の人でカメコで酷い事になるかも知れないから1時間前には会場に来い、と連れのフチザキさんに恫喝されて眠いのにと渋々上野へ出陣。とりあえず山手線右回りで上野・・・を行き過ぎて秋葉原駅に開場1時間前に到着。わぁ久しぶりのアキバヽ(´ー`)ノだわぁ。ソフマップ音楽CD館のCutie PaiのCD入荷状況を確認しつつ*1、路上組を眺めホコテンを上野方面へ北上。しかし、雨が大粒になってきたので秋葉原駅にUターン、早撃ちマックにインスパイアされてBUKKAKEうどん食べてから結局また電車で上野まで戻った。上野に来るといつも雨な気がする。

上野駅に着くとフチザキさんからメールが着信、既に列が出来ているとの事。SENSATIONに着くと前から3番目だった。早過ぎじゃん!!!前のイベントが早く終わってしまって暇を持てあましていたフチザキさんは上野動物園に行って来たみたいで開場待ちの間、いかに象が素晴らしかったかを俺にとうとうと力説、象ばっか何十枚も写真見せられた。うぜぇ。昨日に引き続いて食事に出掛けるパピヨンと遭遇。リアルタイム更新されていた凪ブログ見たら俺らが前回反省会したねぎしに行ったようだ。

http://yaplog.jp/nagitea/archive/158

多いよ!


先週木曜のPerfumeワンマンでもお会いしたAKINO LEEさんが出てきたのでご挨拶。

中盤に出てきた東京メトロちゃん。邪神降臨!URRRYYYYYYY!!!!!!!!

えっと見るの4回目になるかな?ひっさびさ。代々木野外ステージや石丸ソフト2の時はステージから降りられず消化不良だったが*2、この日は柵くぐってフロアに乱入、好き放題暴れていた。

エスカリボルグでフルボッコされ血の海に沈むヲタたち。しかし一見さんと女の子にはちゃんと手加減する根は優しい子。

トロちゃんの安彦立ち(笑)

PLINK?のTシャツがカッコよくって思わず物販で購入。PLINK?はギターのFUTAMIとベースのAKANEからなるロックバンド。Tシャツ、スカートにブーツやばい。

今日のパピヨンは開始早々オケが始まらなかったりマイクの音が小さかったせいでスタートダッシュに躓き、なかなか波に乗りきれなかった。悪い流れが続いたがなんとかラストのコンプレックスイマージュで爆発。今日の2回目のmixはちゃんと「もいっちょ行くぞー!」だった。

このみりさんの表情がいい。

トリのモンロー・ビッチ。SEXYアイドルAsukaとキャットファイターhoukaの二人ユニット。一体どんなのかと思ったけど最初はパジャマで登場。バンドが二組出演していて転換の時間が取られた関係で時間が押していたのでちょう巻きで進行。

この曲もういいよ、止めて!と途中で曲を終わらせるフリースタイル。パジャマを脱いで水着になりM字開脚で終わるビッチスタイル。水着のジッパーを下ろし客にローアングルで股間を撮らせるDISアキバblogスタイル。でも出番前に私服の短パン姿でAKINO LEEのDJでフロアの客とビリー踊ってた方が個人的には萌えナイト。

ローアングルカメコシューターこと、アキバblogが見たら卒倒しそうなローアングル頂きました!ローアングルカメコの更にローアングルからデジカメの液晶モニタを捉えるというちょう高等テクニックです!

AKINO LEEさんの一枚。うさぎちゃん?

物販も押しまくってて買った生写真に急いでサインをしてもらう。あ、みりてぃーがまだサイン書いてて頭上げてない!

今回も面白かったなぁ。地下とかそういうの関係なくアイドル好きのためのイベントだ。非常に満足度高かった。転換時に掛かるAKINO LEEのDJが琴線に触れる。AKINO LEEのDJの脇でサイドアタックして掛かってる曲をチェックしたい。

*1:70'と太陽がいっぱいがそれぞれ1,2枚くらいしか無かったので他の人のために買わなかった

*2:トロちゃん曰く「大人の事情でここから降りられないんですぅー!」