ex

総括

http://d.hatena.ne.jp/aniota/comment?date=20071112#c
恋はストロベリー on Twitter: "@aniotaは「途中下車」とか「話が脱線」とかいろいろ巧いこと言っててむかつくぅ(;´Д`)"より

@aniotaは「途中下車」とか「話が脱線」とかいろいろ巧いこと言っててむかつくぅ(;´Д`)

(*´Д`)>

soulへ
2007/11/16 14:30
もういい。aniotaも、kyoumoeも、底無しのバカだ。
まともに議論しても無駄だろうから、これ以上、相手をする価値はない。

こいつらに時間を割くよりも、
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2485/1183176577/ に沸いてくるバカ女どもに時間を割くべきだ。

この捨て台詞には笑ったヽ(´ー`)ノドラマの台詞みたい。つかURLを貼るための洒落た演出というべきか。
さーて、一仕事終わって時間出来たんで改めてucom.ne.jpが貼っていったのをながら見したよ。性悪女、冷血女、自己中心的女、馬鹿女、脳天気女〜匹目とか自分の中の罵倒句を精一杯動員して顔真っ赤にして書いているんだろうなぁ・・・俺も小学校低学年の時にクラスの馬鹿女とか言ってたよなぁ・・・。なんか馬鹿女の数字が増えるだけ自分らの主張が認められてないっていう証拠が積み重なっているだけなので逆効果じゃないんだろうか、と素直に思った。

女性専用車両反対論者の行動パターン】

  1. Yahoo!ブログ検索で「女性専用車両」を検索。
  2. 検索でヒットしたターゲットのURLと概要を2chにコピペ。
  3. ターゲットのコメント欄に「■全国共通 女性専用車両 総合スレッド Part18■」のアドレスを貼る。
  4. それを狼煙に突撃開始!スレッドの住人2、3人でコメント欄を荒らし回る。
  5. ブログ主が謝罪すれば「勝利宣言」で終了。謝罪しなければ1へ戻る。

まあこんな感じだよね。
俺の所も2chの過疎板に貼られたけどホントに数人しか来てないんだよ(;´Д`)まあスレッドに書かれている投稿パターンからすると多くて5人くらいで回してるんだよなあのスレッド。
で、この人たちの論拠となっているのがマスターっていう人のブログだけなんだよな。まだあの人は自分の考えを世間に訴えようとして自分自身の身を持って行動している分マシですよ。ベクトルは大いに間違ってるけど(笑)