ex

AMAZON SALIVA@秋葉原GOODMAN

秋葉原GOODMANは初めて来たが楽器屋、スタジオと併設されているせいかライブハウスにありがちな猥雑な雰囲気はあんまり無い。かと言ってキレイではないんだがなんというか整頓されている。
音楽評論家にして幻の名盤解放同盟湯浅学のバンド「湯浅湾」が男女のツインドラムで、女の方がベルスターのコスプレしてて面白いなぁと思ったらあの「声」だった。

どうりでな。
そしてAMAZON SALIVAの登場。ウルトラビデのHIDEと、ZUINOSINBOGULTAで縦横無尽の活躍をしている砂十島NANIと、BOREDOMSにも在籍していたZENIGEBAのTABATAの3人からなる。
まあぶっちゃけ圧倒的存在感を見せるドラマー砂十島NANIを見に来たんですが。渋谷のBOGULTAが見れなかったので。

もうメチャクチャだ。
書き忘れていたがこれはおにんこ!のセカンド発売記念ライブだったのだ。

ノンポリシー商店

ノンポリシー商店

おにんこ!のゲストに突然段ボールの蔦木俊二。しばらく見ないうちにフリオイグレシアスになってた。

正直客は少なかったけどすげぇ面白かった。あと最初の出番だったので見られなかったけど中原昌也のHair Stylisticも出演していてメンツ的には伝説級でしたね。たまにはこういうのもいいな。