ex

AMAZON SALIVA@秋葉原GOODMAN

秋葉原CLUB GOODMANは楽器屋、スタジオと併設されているせいかライブハウスにありがちな猥雑な雰囲気はあんまり無い。かと言って特別キレイな訳ではないんだがなんというかモノが整頓されている。

音楽評論家にして幻の名盤解放同盟湯浅学のバンド「湯浅湾」。男女のツインドラムで、女の方がベルスターのコスプレしてて面白いなぁと思ったら元まんだらけコスプレ店員のあの「声」さんだった。

どうりでな。

そしてAMAZON SALIVAの登場。ウルトラビデのHIDEと、ZUINOSINBOGULTAの砂十島NANIと、BOREDOMS、ZENI GEBAのTABATA MITSURUの3人からなる。

まあぶっちゃけ、圧倒的存在感を見せるドラマー砂十島NANIを見に来たんですが。渋谷のBOGULTAが見れなかったので。

もうメチャクチャだ。

書き忘れていたがこれはおにんこ!のセカンド発売記念ライブだったのだ。

ノンポリシー商店

ノンポリシー商店

Amazon
おにんこ!のゲストにフリオイグレシアス、じゃない突然段ボールの蔦木俊二。

最初の出番だったので見られなかったけど中原昌也のHair Stylisticも出演していてメンツ的には伝説級でしたね。たまにはこういうのもいいな。