ex

佐藤光留vs掟ポルシェ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20070223-00000022-spnavi-fight.html
Perfumeをめぐって佐藤光留と掟ポルシェがバトルを展開 : 小心者の杖日記より

お馴染みとなったメイド服にネコミミ姿で登場した佐藤は、お気に入りのアイドルユニット「Perfume(パヒューム)」の新曲『チョコレイト・ディスコ』をBGMに軽快な動きを披露。当初3分間のミット打ちの予定だったが、ノリノリの佐藤は曲をリピートし、さらに1曲分延長。試合に向け心身ともに順調な仕上がり(?)をアピールした。
しかし、突如リングの下から「ロマンポルシェ。」の掟ポルシェが登場。28日の後楽園ホールで佐藤が『チョコレイト・ディスコ』を入場曲として使用するという噂を耳にした自称“Perfumeファミリー”の掟ポルシェは「使用を許すわけにはいかない」と待ったをかけたのだ。

掟さんみたいに客と一緒になって物販に並ばないとダメですよ!そりゃあ掟さんも許す訳には行きませんよ!

あっさり負けを認めた掟ポルシェは「Perfumeの曲を使う以上、負けてもらっちゃ困る」とがっちり握手。「ぜひとも勝って、Perfumeに会いに行こう」と佐藤にエールを送った。

佐藤光留が3/25のSweet Angel Whispersに会いに来るのか!
http://www.fab-web.net/calendar/calendar200703.html

【Sweet Angel Whispers
Perfume/ロマンポルシェ/宍戸留美

もちろん俺も会いに行きますよ!チケットは本日2/25発売!