ex

モモーイの逆襲

http://www2.plala.or.jp/wasteofpops/

なんかここんとこ煮え切らないポジションのグラビアアイドルが、オタクを自認したり
「萌え」ジャンルを狙いに行ったりしているのが、見ていてとてもキツいんだ。

りりあんのことかー!

いや、言いたかっただけなんですが。

一般人気はほとんどゼロですが、一部の層にとっては既に「神」化している桃井は、過去の活動を列挙するだけで生半可なヲタはねじ伏せられるだけの迫力ですし、

そして順調にメジャーの舞台をアイドルとしてではなくアーティストとして上がっていっているPerfumeはすっかりモモーイとの邂逅を黒歴史としてますね。アルバム版「スウィートドーナッツ」が2分弱に大幅短縮されたのも、ライブ版「Perfume」が決して収録されないのも全て黒歴史

偶然なのか、黒歴史とされているぱふゅーむ×DJ momo-iの曲である「アキハバラブ」に対し、自身の著書タイトルに「アキハバLOVE」をぶつけてきたモモーイ。そこには元祖アキバ系アイドルとして、今も昔も変わらずアキバをLOVEするというモモーイの揺るぎない意地が見えるようだ。モモーイの逆襲が始まる、か?