ex

今日買った物

最狂音術SKA FUNK Vol.2

最狂音術SKA FUNK Vol.2

DRAGON FIRE

DRAGON FIRE

本当は
ATTACK(DVD付)

ATTACK(DVD付)

が欲しかったんだけどさすがに3900円は高いよ(;´Д`)なのでCM見て「えらい狭い所で大人数が踊ってるなぁ〜」と気になっていたDVD付き1000円のDRAGON FIREを購入。ハイ・コントラストな映像で美男美女のダンス集団が歌い踊る様がとっても面白いです。1000円でこんなに楽しめるなんてお買い得!
AAAはtoutou目当てで行った品川のかまた祭@ステラボールでたまたま見たんだけど、あれくらいの規模のステージだとステージ映えして格好良かった。
あと買った物というか
星占いの歌(DVD付)

星占いの歌(DVD付)

イベントで特典目当てで買ったけど在庫切れで物が無かったので後日送付という形になったこれの不在連絡票がポストに入ってた(;´Д`)SMEから直で送ってきたな