ex

アイドル楽曲部門投票

自分で選んでみたら普通にベタになってしまった。点数はデフォルトで。むしろ5曲じゃ絞りきれないな。

  1. 東京女子流/ヒマワリと星屑
    • 若さハンパないし、この路線で行くなら来年も期待できます。ハイタッチで握れなかったが若いのでやわらかかった。
  2. ももいろクローバー/走れ!
    • 比較的今年はももクロに足を運んだと思う。どれもいいが1曲となると「走れ!」かなぁ。音源化されてない良曲が多いのでそれらのリリースが待たれる。高速で流されたがやわらかかった。
  3. 恵比寿マスカッツ/バナナ・マンゴー・ハイスクール
    • アイドルはなんでもあり、なんでもありがアイドルなんだ!と再認識させてくれたという意味で評価したい。握ったことはないがやわらかいのは間違いない。むしろ握られたい。
  4. Tomato n'Pine/キャプテンは君だ!
    • トマパイってどういうグループ?と聞かれるとなかなか説明に苦労する。そういう時この曲を聴いてもらえばなんとなく理解してもらえるかなと。まあそれでもトマパイの一面でしかないんですが。DVD込みで6000円払ったがやわらかかった。
  5. Neko Jump/朝イチ大パニック! (「Chuai mad noi」日本語詞バージョン)
  6. セクシー☆オールシスターズ/爆乳シリーズ全部
    • 次点。一曲とか選べないなぁ。シリーズ通して全部好き。助川まりえがすんごくやわらかかったので。