ex

30分で分かるセクシー☆オールシスターズ

岩佐真悠子木下優樹菜らを擁する大手芸能事務所であるプラチナムプロダクションの豊富な(豊満な)人材を最大限に活用して、爆乳ユニットを仕掛けてるジョリーロジャーのセクシー☆オールシスターズ。六本木morph等で定期的にイベントを打っており、今年4月からの月一CDリリースラッシュを皮切りに夏の高校野球を視野に入れた今までの爆乳シリーズの集大成CD「セクシー甲子園」のリリースで一区切り付いたように見える。が!それを一区切りで終わらせないために個人的に支援したい。

西川伸司監督のDVD「爆乳戦隊パイレンジャー」出演を切っ掛けにCDデビュー。エンディングテーマの「ピンクのソーダ」も良曲。

www.youtube.com

爆乳シリーズ第2弾。実は三国志とかあまり関係なく学園物。学園を牛耳る黄色いバンダナ軍団に対抗するために3人で風紀委員会を結成。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

映画「走り屋ZERO-ストリート伝説-」、「走り屋ZERO?-ストリート伝説-」主題歌。簡単に言えばイニD路線。

「おっぱいは出して歩けない 生足は出して歩けるから 結局男の眼差しは 私たちが独り占め」と爆乳戦隊に対抗するユニット。
www.youtube.com

www.youtube.com

今までの無国籍イケイケ系からアキバ系メイド路線に。他のユニットではあまり目立たないが助川まりえ本来のかわいい声が堪能出来る。

www.youtube.com

www.youtube.com

特攻服に身を包み、サラシにおっぱい包む。O・P・P・A・Iコールが最高。

www.youtube.com

www.youtube.com

爆乳シリーズもついに10人の大型ユニットに突入。夏の高校野球の時期にぶつけてきたのは偶然じゃないだろう。爆乳学園のバストベストナイン+1。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

初めて爆乳〜を認識したのは昨年秋、爆乳三国志結成のニュースを見て、こいつら中国にケンカ売ってる!とゲラゲラ笑ってた。

爆乳三国志 - ex

セクシー☆オールシスターズはユニットを兼任しているメンバーが多いと思ったので上のメンバー表を作ったんだけど、実際作ってみるとあんまり被ってないな・・・。

4ユニット:手島 優、助川 まりえ
3ユニット:MAO
2ユニット:黒沢 美怜、北條 まみ

当時から音源欲しかったんだけど、アイドルのCDは出来るだけ本人から直接買いたいのでAmazonタワレコでは買わずに虎視眈々と爆乳現場をチェックしていた。セクシー☆オールシスターズとしての単独イベントは定期的に開催されていたんだけど、そういうんじゃなくてもっとお祭り的なのがいいなぁと思っていた所に先日のIDOL FESTIVAL 2010の夜のお祭り、「IDOL Club Night」出演というまさに打って付けの現場に巡り会えた。

100807TOKYO IDOL FESTIVAL 2010@品川ステラボール - ex

正直DAY LIVEやNIGHT LIVEよりも客入っていた夜の品川ステラボール、約1000人の観衆が見守る大舞台で彼女らを見れたのはもの凄く良かった。

セクシー甲子園のDVD*2をパイレンジャーから順に見ていくとみんなどんどんノってきているのが分かる。最初の頃のやらされてる感が吹っ切れて一枚も二枚も剥けている。「爆乳」という一見お遊びの場に、これだけの人材を大量投入してくるジョリーロジャーとプラチナムプロダクションの本気度と悪ノリ度。今後も応援していきたい。

そんなセクシー☆オールシスターズのイベントが8/29(日)原宿アストロホールで昼夜2公演あります。いつ見れなくなるか分かりませんよ!

http://www.sexy-all-sisters.com/reservation/

*1:プラチナムプロダクションの子会社

*2:シリーズの全PVを収録(「ピンクのソーダ」のみPV無し)。メイキング等は各マキシに収録。