ex

ぱふゅ嫁

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1418893404

嫁にもPerfumeを薦めたところ、最初は「なんか不思議な音楽だねー」と言って大人しく聴いていたのですが、ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。
『こんな年も離れた女の子のDVDやCDを集めて、毎日毎日こればっかり聴いて、この変態が!』と罵られ、テーブルをひっくり返されました。その日以来、嫁はPerfumeを怨むようになってきました。テレビにPerfumeが出るとチャンネルを変え、CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻します。しかも無言無表情で。怖いです。

それ伝説の古参ぱふゅヲタだよ。結婚を期に全て精算して現場引退したものの空気読めない『GAME』からの新参の旦那にキレてんだよ。