ex

WORLD HAPPINESS FAQ

fujimakiさんとこから
かなり豪華なメンツだし、近場で夏の野外フェスを味わいたいな(実は大型野外フェス未経験)と思って期待していたWORLD HAPPINESSなんですがまだチケット買ってません。なんでチケット買ってないかというと基本的な事やら何やら色々分かってないのよ。まずチケットはブロック毎に購入するんだけどブロック配置が未だに発表されてない。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0818015
チケットは「ブロック指定(8,500円)」「小学生(1,050円)」「親子チケット(9,000円)」の3種。未就学児は無料。イベントの主旨として「子供連れでも楽しめる野外フェス」ってのが掲げられてるんだけど、まあそれは置いておいて、ブロック指定についての説明が一切無いのでちょっとまだ買えない。それはやはりみんな気になっていて、WORLD HAPPINESSのスタッフブログの方に質問が寄せられている。
http://www.studiovoice.jp/blog/svo/2008/07/post-12.html#more

Q:ブロック間の移動ってできるんですか?友達と違うブロックでチケットをとったら合流とかできないんでしょうか?
A:ご購入いただいたチケットに記載のブロック内でのご観覧となりますので別ブロックの方との合流はできません。

あれ?垣根のないフェスじゃなかったの?うーむ、長時間の野外フェスでこれはかなり萎えるなぁ・・・。

Q:ブロック指定ということですが、一ブロックどれくらいの大きさで、何人ぐらいはいるのでしょうか?ブロック内は早いもの順だと思いますが少しでも遅れて入場した場合、スペース的に狭い状態なのでしょうか?

Q:会場のステージとブロックの配置位置ってわかる方いますか??まだ発表されてないんでしょうか?

Q:熱中症の心配があるのですが、日陰のスペースなんかはあるのでしょうか?またブロック配置図はいつ頃発表されますか?

みんなそこが気になってる。
7/24にタイムテーブルが発表されるのでそれ待ちかな。