ex

名古屋限定Tシャツ

http://www.asahi.com/shopping/news/NGY200807090011.html
市販のTシャツって結構選ぶの難しい。メッセージ性強いと恥ずかしいけど、なんらかの主張は入れたい。自分の中に抱くTシャツへのそういう微妙な感覚。とはいえ大抵無難にアーTなんだけど。
でもまあ、今はパソコンでもTシャツプリント出来るわけだし、オリジナルTシャツ作成ってかなりハードル下がってるからもっと自分で作る文化が広がればいいのになぁと思う。俺もその昔Tシャツプリントが出来る!というだけでALPSのプリンター買ったんですが・・・それで作ったファントムオブパラダイスのTシャツが1回洗濯したら所々ちぎれちゃった。今のCANON iP4200で作ったtoutouTシャツも大汗かいたらアイロンプリントが剥がれ落ちた(;´Д`)シールかよ。まあ何度も作れるのがいいところなんで暇あったらまた作りたい。

「758(な・ご・や)」や、市外局番の「052」といった数字だけ大書されたものも置いてある。

これはレペゼン044のレオパルドンみたいですね!