ex

おっとこ前な松嶋初音

はちゅのブログが炎上したっぽいけどそれは正直どうでもいい。
ごめんなさい|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

今、コメント書いても消されちゃうから私の目には少ししか届かないのです。

国際ニコニコ映画祭|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

それから、私のブログの方に「誹謗・中傷」と捉えられるコメントを書かれますと、
私は読む事が出来ません。
アメーバーブログの管理人の方に削除される様になっています。

改めて|松嶋初音 公式ブログ『松嶋す。』 Powered by アメブロ

ですが、今、アメーバーブログさんの方も、私に気を使ってコメントの削除を随時していたりします。
ただ単に誹謗・中傷だけ書くと、確実に私の目には入ってくることが出来ません。
しっかりと自分の意見を書いてくれた場合は削除されません。
なので、よろしくおねがいします。

芸能人アメーバブログのコメント削除問題についてこれほどハッキリ言及したアイドルもいないのではないか?

髪をバッサリ切って茶髪にしたはちゅ。カッコイイなお前!