ex

070930アキバ路上

CutiePaiの新譜予約&整理券を受け取りつつ雨のアキバを散策。折からの雨でホコテンはやってなかったがえりかさんがドンキ脇の仮設ステージでやるってんで見に行った。

秋山えりかさんのバンド、姫騎士オフライン。途中剣を抜くアクションなどもあるんだけど、見た目結構重そうな剣を扱うために筋肉付けてきたとの事。

夢色モンスター。有希。

朝倉さくらLittleNon

2時半頃からそれぞれ2曲ずつ10分ほどのライブを2セットこなしていた。みんな路上で一度は聞いたことあったけど、セミオープンスペースだと音が拡散しないので聞きやすくこんなベースラインだったのかとかこんな歌詞だったのかと改めて気づいたり。しかしとにかくこの日は寒かったので先週崩した体調も回復していなかったので2セット目始まった辺りで撤退(;´Д`)長袖シャツ一枚で上着来てなかったから風邪悪化するかと思った