ex

買ったもの

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 2 (ヤングキングコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

この2冊は持ってるのにうっかりダブって買っちゃった(;´Д`)
漫画は帰りの電車で読むのに書店でカバー付けてもらって家でもそのままにしちゃうので表紙で持ってたかどうか判断出来にくくなってるなぁ。本棚に入りきらないで積みっぱなしになってるのもダブりを加速させてる。なので出来るだけ買った本は全部メモしていこう。今は新ゲノムの2巻を買おうかどうしようか迷ってる・・・持ってたような気がするんだよなぁ(;´Д`)
無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

目黒ちゃんかわいいわぁ(*´Д`)たんぽぽは腐女子なのか?久々登場の凶戴斗は俺の中の乙男がビンビンクる好きなキャラ。
椿ナイトクラブ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

椿ナイトクラブ 4 (少年チャンピオン・コミックス)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング )

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング )

猫娘が良すぎてジャケ買い(;´Д`)でも78年〜86年の鬼太郎は正直つまらんそうそう、こっちの60年代鬼太郎が読みたかったんだ。巻数が中途半端なのはこの本屋にはこの巻しか置いてなかったから
水族館バカ一代 (ジェッツコミックス)

水族館バカ一代 (ジェッツコミックス)

田中圭一マガジンComicサイテー (ぶんか社コミックス)

田中圭一マガジンComicサイテー (ぶんか社コミックス)