ex

大波クオリティ

先ほど到着したメール。

【順延(5/8→5/9)のお知らせ】
先日当メールにて告知させて頂きました5/8開催予定でありました「結果発表会」ですが、
諸事情によりまして 順延 する事となりました。
楽しみにして頂いておりました皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご了承下さい。
なお、日程は下記の通り5月9日(水) 19:00〜 石丸電気SOFT2 8Fとなります。

何のことかと言えばBIGWAVE(通称「大波」)所属のアイドルデュオ「リトル☆レンズ(以下リトレン)」が、

2007GW!リトル☆レンズの大勝負!
“5/2発売シングル「colorful reality」 オリコン100位に入らなければ解散”

という昔の朝ヤンみたいなイベント張ってて、その結果が本日5/8の19時から秋葉原石丸電気にて発表される・・・はずだったんだけど、ついさっき、メールにて順延が伝えられた。えーと、ちなみに16:35に着信したんだけど、当日の開始2時間半前に「明日になりました〜」ってあり得ないよな普通では(;´Д`)でも大波ではあり得るんだよな、これが。
このルーズさ?が通称「大波クオリティ」と呼ばれてるんだけど、一般的には非常識と思われるようなことが普通にまかり通るのよね。大体「大波だし(笑)」で通じちゃう(笑)
リトレンのライブは2005年以降5、6回くらい見たことあるけど、うち2回くらい前の方で盛り上がるあまり乱闘が起こってた(;´Д`)リトレン及び大波所属アーティストのヲタを称して「大波軍団」と呼ぶんだけど、2004年頃の大波軍団の盛り上がりっぷりは伝説的。メジャーどころで言えばメロン記念日のライブも酷かったらしいけどそんな感じなのかな?最近は大人しくなってるようですが、異常なテンションの盛り上がりは地下アイドル随一。
そんなリトレンRUSH HOUR II vs Upsurgeに出演するとなっては注目せざるを得ない。はてなキーワードの「泣く子も黙る東京代表最強地下アイドル」のコピーがイカス。地下最強の盛り上がりっぷりを是非見たい。
http://www.upsurge.co.jp/_event/biography/a23.html