ex

「Debut朝木智美15歳」ラブドルにて独占配信中

http://lovedol.net/modellist.a13.html
http://igc.seesaa.net/article/34611195.htmlより

いまだオークションサイトでは、1万円以上の高値が付くレア物扱い朝木智美DVDタイトルがラブドルで独占配信です。廃盤タイトル第一弾!アイドルファクトリーで既に発禁になった「朝木智美」タイトル期間限定配信スタート!これを見逃すと二度とこのタイトルは・・・大人を挑発する大胆ポーズ!・大胆手ぶら・アイスをゆっくり食べ食べ・自ら半尻露出・ギリギリTバック水着で自ら股間突き出し!!??・・・
幻のU-15着エロ朝木智美ワールドへようこそ!

というか、PINKY NETの全員名字の初めに藤が付く「藤軍団」に笑った。
http://www.pinkygal.net/
藤だらけ!!!
そうそう、言うの忘れていたけど俺『「木の名前」が入っている名字』フェチなんです。この季節で言うと桜井さんとか、桃瀬さんとか。たまりません(*´Д`)名前じゃなくて名字なのがポイントね。名前ってどうにでも付けられるじゃない。でも名字って先祖の土地柄とかに由来するじゃない。桜の木が多い場所由来なんだなぁとか、そういうのがなんかロマンチックじゃない?なので、今「藤軍団」に凄いピンポイントを突かれて、もうなんとも落ち着きません(;´Д`)