ex

時代遅れっぽい事

http://strangedb.ath.cx/getlog/zanzan/getlog.cgi?m=f;l=20070124;s=5419580

>   投稿者:   投稿日:2007/01/24(水)22時09分02秒  ■  ◆  木
> 何か時代遅れっぽい事を
> 言って頂きたい(´ー`)

喜劇に終わった1ch.tv騒動を目撃した住民達なら、もはや我々以外に2チョンに対抗しうる勢力が
残っていないことを理解するのは容易いであろう。
今年は我々がチャンを滅ぼすか、我々がチャンに滅ぼされるかの天下分け目の最終戦争の年である。
本日以降、ネット・リアルを問わずチャンコロに遭遇した場合はあらゆる形で直ちに攻撃することを
義務付ける。チャンやチャンの補完勢力であるみいらクソ島への接近、チャン語・みいら語の使用は
敵対行為と見なし、いかなる古参・有能固定であっても即刻処刑する。覚悟せよ

参考:2007/01/24(水)22時01分38秒

この時代のAGStar、勢いあったなぁ(;´Д`)