ex

DE DE MOUSE 1st ALBUM "tide of stars"RELEASE PARTY

「星を創造して自ら破壊する男」DE DE MOUSE初のレコ発PARTYが渋谷O-westにて行われました。DE DE MOUSE半年ぶりに見た!聞いた!ロマンチック過ぎる!

開始早々Screaming!「俺がDE DE MOUSEだ!!!」

CDのアートワークも手がけている河野未彩氏によるVJも素晴らしかった。VJと言うよりは映像作品。DE DE MOUSEのコンセプト・世界観を表現し切った見事なものだった。CDのアートワークも良いので見開きで載せちゃう。

年も明けて間もないですが早くも個人的今年最高傑作かな(´ー`)アルバム全体としてはかなりエレクトロニカ寄りに。うねるリズムにキラキラしたメロディ、DE DE MOUSEのPOPセンスには目を見張るモノがある。売れるとイイナ。
http://www.dedemouse.com/works/shop.html
今月下旬にはタワレコ等でも取り扱い開始。

リッピングしたらwinamp5のCDDBだけが曲名引けた。アーティスト名間違ってたけど。CDeXに設定しているCDDB2にはクエリー送信しておいた。