ex

秋田男児殺害のあの人ら

http://www.news24.jp/71114.html
みんな思っている事だろうが最初どっちが男か*1分からなかった(;´Д`)しょぼくれた舞の海にも見えた。しかもあれでまだ31歳なんて・・・。子供は奇跡的にかわいかったのにね。

しかし、本当に面白いのはの非常勤講師のしゃくれ男の方。

典型的なキチガイの所業ですね。お姉さんかわいい。

バスオタ?鉄オタ?よく駅で見かける車掌や駅員の真似をしているキチガイも普段は普通に生活しているかと思うと社会って優しいなと思う。
この男の住む大館市といえば新井英樹ザ・ワールド・イズ・マイン」の舞台で目にしていたのでニュースで映った大館市を見て妙に感慨深かった。

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (1)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン (2)巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 3巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン 4巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン5巻 (ビームコミックス)

真説 ザ・ワールド・イズ・マイン5巻 (ビームコミックス)

*1:正確には女がいないと思った