ex

米国産牛肉「食べたくない」45%

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060811i115.htm
牛繋がり。

「不安を感じていない」は計19%だった。また、米国産牛肉を食べたいと思うかを尋ねたところ、「食べたくない」が45%、「しばらく様子を見て判断したい」が43%と、“消極派”が約9割を占めた。「食べたい」は10%にとどまった。

結局アメ牛肉食えなくても大して困らなかったしな┐(´ー`)┌なか卯のオージーで十分
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20060803/1154564288
そういや貯まってたなか卯の「こだわり温たま」引換券を期間内(〜8/13)に使おうとここんとこ連日なか卯に通っているんだけど、こだわり温たま2回注文して2回とも出てこなかった(´ー`)引き替え期間中は注文無視するとかってマニュアルでもあるのか?