ex

ぎゃあああああああ

先週の疲れが残っていたのか、ごろごろ寝ていて昼過ぎに起きたんですよ。そしたら暑いし、なにやら陽が照っているじゃないですか。また天気予報外れやがったか!とむかむかしつつ洗濯してたんですよ。塩焼きそば作って食っている内に洗濯も終わったんでコーヒー煎れつつ洗濯物干そうとしたら雲行き怪しくなって道路の色も変わっていて公園で遊んでいた子供達がキャーキャー騒いでいるんですよ。ありゃぁ雨降ってきたのかぁ、と思ったその瞬間!
ゴォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!
という音とともに部屋に突風が吹き荒れた!俺の部屋の軽い物(財布含む)全部宙に舞った!うわぁぁぁぁぁ(;´Д`)そして部屋に吹き込んでくる大粒の雨!!!急いで窓という窓を全部閉めたが玄関に激しく打ち付けられる雨の音がすごく怖い!!!
雑誌や小物で散らかりまくった部屋の上、部屋一面に飛び散ったコーヒー殻を掃除するのに一苦労。もっとも被害甚大なPC机の上にこんもり積もったコーヒー殻を掃除機で吸い取ってようやくキーボード打てるようになったのが今(;´Д`)