ex

最近のマイブーム

  • Pasco「白い食卓ロール 豆乳入り」
    • ハムや野菜を挟んで食べるがそのまま何も付けずに食べてもしっかり味があるのでうまい。もちもち感が堪らない。
  • なか卯の「坦々うどん」
    • 最近でもないが、なか卯に行くと必ず頼んでる。坦々麺の細麺と違う、うどんの太い麺と風味の効いた坦々がすごく合う。量は少ないけど今の俺にはちょうどよい。
  • 大慶の「ねぎラーメン」
    • 最初はとんこつ系にしては意外とインパクトがないな、と思ったけど段々はまってきた。ホープ軒系の甘いとんこつ醤油ベースだが、油少な目も注文できてあっさり風味に食すこともできる。醤油・しおラーメンは細麺で味噌は太麺が基本だが、麺の変更も可能。山盛りのしらがネギも嬉しい。