ex

イベント3連チャン

3/25(土)は昼1時から夜8時まで7時間も横浜でtoutou絡みのイベント。長いし遠いんでさぼっちゃおうかと思ったけど行って良かった。面白かった。

なんと衣装が今までの水色Tシャツからニューカラーの赤Tシャツになってた。物販でも売っていたのでいつものようにサインを入れてもらって赤Tシャツを購入。
その後渋谷に流れて23:30開始のX-TREME HARD『ULTIMATE DAMAGE』に参加。来るはずだった知り合い(id:ykic)が来なかったので久しぶりに会ったCHUCKYさんに頼んで(あとはJEAさんしか知らない)id:testcardさんを呼んでもらう。「ハーコーエーラー!」初遭遇。やってる側はずっとやり続けているけど、客層はどんどん世代変わりしていくなど昔話を少々。

術着コスで赤メガネDJのDJ NYU!がいたくカッコ良かった。

シャープネルの時にジャケット着たままフロアで踊ってると暑くなって来たのでいよいよtoutouTシャツ1枚に。toutouTシャツのおかげで最前譲っていただきました!ありがとう!
CHUCKY&急行が終わった辺りでさすがに眠くなってきたのでカプセルホテルへFISH INN。死んだように寝た後筋肉痛で起きるとid:ykicから電話があったので一緒にアニメフェアに行くことに。もちろん今日は昨日買ったばかりの赤のtoutouTシャツのシェイクダウンを兼ねて宣伝だ。

3/26(日)は予定通り昼からアニメフェア。
ケロログッズを扱っている電撃屋の前でこれ見よがしに赤シャツ(「らじかるさんへはぁと」のサイン入り)全開にしていたが、「あっtoutouの最新Tシャツですね!」の一言もなくノーリアクション。あいつら全員辞めさせろ!ヽ(`Д´)クビだクビ!
バンプレブースでも同様にアピールするもノーリアクション。お前ら一生ガンダムに喰わせてもらってろ!ヽ(`Д´)
Tシャツ披露も飽きてきた所でアニドウのもりやすじTシャツが非常にかわいかったので是非買いたかったのだが、アイロンプリントだったので断念。
会場の外で声優の朴璐美と追っかけファンらに遭遇。いわゆる黄色い声で「朴様!朴様!きゃー!!!」って女性声優ファンの間での朴璐美人気は本当にすごい!今にも2,3人失神しそうな勢いだ!これを見れただけでも来た甲斐があった!

帰りに新宿に寄ったらアルタ前でPSE反対集会をやってた。INUのメシ喰うなのジャケを使った演説パフォーマンスをしていたので署名してメシ喰って帰った。