ex

「りりあん」彼氏宛メールをブログに間違えて掲載?

http://www.naispo.net/entertainment/20060323/06.php

そんなりりあんが昨年12月13日、自身の人気ブログ「モエログ」で大チョンボをやってしまったようだ。同日未明、一瞬だけ明らかに彼氏あてのメールとみられる文章を間違ってアップしてしまい、慌てて削除したというのだ。

こんばんわ。萌えドルゴシップクリッピングの時間です。

りりあんは現在20歳。昨年初め頃から「萌え系アイドル」として活動を始め、「ポスト小倉優子」と呼ばれるキュートなルックスと肉感的ボディ、そしてマニア男性顔負けのアイドルヲタクぶりなどのキャラが受け、「萌え好き」アキバ系男性らの間で人気が急上昇していた。

アイドルオタクなのか?少なくとも中森明夫プロデュース時代は普通のお姉ちゃんだったんだが。まあ仕事柄同業者の事が気になるようにはなるよね。
http://aniota.jp/mt/archives/200412/16-2324.php

りりあんは、とても彼氏がいるとは思えないような「萌え系」キャラを構築していました。それだけに彼氏がいたとなると、ファンの絶望は深い。まあ、イタリア・ミラノ育ちという経歴やあのキュートなルックスからして、男性関係が豊富なのは当たり前ではあるのですが…」(アイドル誌編集者)

この如何にも今作ったかのようなアイドル誌編集者に笑ったヽ(´ー`)ノ
それとは関係ないが、
http://www.akibablog.net/archives/2006/03/post_404.html
の中程に載っているリオコスプレのさちえを見てから
http://angel-line.seesaa.net/article/15212283.html
のゲリラコス?を見て、

相手が弱すぎて何も面白くありませんでした。

と切って捨てるさちえは相変わらずカッコイイなぁと思った。