ex

前途多難アイドル歌手への道 時東ぁみ

http://www.naispo.net/entertainment/20060323/05.php
この次は 誰かと きっと幸せ見つけてね - かわいい女の子のステージを見に行く日記より

「時東クラスには、中野サンプラザのキャパは大きすぎたんです。つんく♂が言い出した企画だからしょうがなくやってますけど、チケットを売るのにひと苦労ですよ」(コンサート関係者)

誰も思ってた無謀な中野サンプラザだったがやはり売れてないのか。めちゃイケダウンタウンDX、うたばんの効果も観客を動員するまでには至らなかったということか。
正直歌手としてのポテンシャルはそれほどとは思えないし、アキバでイベントやってる系アーティストのパイがそれほど大きくないのは実際に見ているものなら感じ取れると思うんだがなぁ。
パッケージだけで売れる時代はもうとっくに終わってたんじゃないのか。
あーでもAKB48は売れてるか。あの数字をどこまで信用すればいいかという問題もあるが。