ex

今日のニュースJAPAN

http://8053.teacup.com/animesama/bbs

大した番組ではないと思うけど、念のため

11月29日(火)23:30〜0:35 フジテレビ
LIVE2005ニュースJAPAN  ガンダムの未来とは!?

大した番組ではない?クリステルのニュースJAPANガンダム取り上げるなんて大ニュースじゃないですか!!!

昨夜のLIVE2005ニュースJAPANガンダム特集は、なかなかちゃんとした番組でしたね。

フォローが入りました!
あれです、80年代のガンプラブームの映像が流れたのが個人的には面白かったです。あとクリステル。
http://d.hatena.ne.jp/annnnnnna/20051129/1133275260

滝川:「今、ガンダムに変化が起きています」

   「ガンダムとは何なのでしょうか」

男:「俺、ちょっとしたA−BOYだからさ」

  「ガンダムとかまかせてよ」

これだ

これだ!まさにこれだ!男を松本方哉にしてもいい!