ex

別に興味ないから特に触れなかったけど爆笑したので取り上げる

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18798&msgfull=yes
id:kyoumoe:20051005:1128508772より
ゲラゲラ笑ったヽ(´ー`)ノ

331 あうあう 勘違いしてる&騙されてる人が多いのでここで書きますが、「avex社のグループ会社の会員回線からの犯罪予告」というのは単にプロバイダがUSENだったというだけのことです。「avex社のグループ会社の回線」と混同しないようにお願いします。個人的にはそういう意図的に(かどうかは知りませんが)勘違いさせようとしたひろゆきの文章にも赤を入れるべきだと……。 05-10-05 19:28

334 たか >>あうあう  ヒント:ドメイン 分からんなら勉強してでなおしてこい 05-10-05 19:40

よく分からないがなんだかすごい自信だ!ヽ(´ー`)ノ屁の突っ張りはいらんですよ!

339 ん? あうあう氏はエイベックスの回し者?pya! 05-10-05 19:59

ちょっとでもエイベックス寄りの発言だとすぐに回し者認定。まあ、これはいわゆるテンプレでお約束というわけなんだが、困ったことに本気で言ってる人も少なくない。特に嫌韓厨によく見られる。

340 あうあう ドメインも何もUSENユーザーが書き込んだってだけでavexの自作自演などという事実は(今のところ)ないって言いたかっただけなんですが。下の方で勘違いしてる人がいるので。 05-10-05 20:00

342 あすき 別にひろゆき氏はうそは書いてないでしょ。事実をシンプルに報告しただけで。それで勘違いするようならそれは受け手の読解力の問題。Y●ho●ニュースの人とか 05-10-05 20:04

なにこの読解力の無い思考停止状態ヽ(´ー`)ノおおわらい
ほらほら、まとめサイトに洗脳されかけてるんじゃない?(〜´ー`)〜
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20050913/p1