ex

HPの譲渡??

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200506/2005061000098.htm
HPの譲渡?? - ゲームの為なら女房も泣かすより

先日、知らない人から急にメールが届いたので内容を見ると、送り主は中学生ぐらいの女の子で、えびっこHP(仮)はA子(送り主)が作ったんだと言ってしまったとのこと。
えびっこHPとは、息子(小学生)の好きなマンガの特集をしたHPで私がビルダーで作り、息子と同じ年ぐらいの子達が交流しあうHPでした。(中略)私もそのメールは謝罪のメールなのかとおもいきや、なんとHPをA子ちゃんに譲るように要求する内容でした。

俺にもいつかこんなメールが来るんだろうか・・・(;´Д`)
http://aniota.jp/mt/archives/002100.html
順調だ(;´Д`)このまま映画公開を迎えるんだ

レス見てると普通にアク禁だの弾くだのの単語が飛び交っているな。

とりあえず今一度メールで譲渡の意志がないことなどをハッキリ告げ、A子さんがサイトにアクセスできないように閲覧禁止をかけることをおすすめします。

いきなりアクセス制限の話になっているいるけどそれって違うだろ、アクセス制限は荒らされた後のやむを得ない処置だろ。今はこれが普通なのかねぇ。なんでこんなに余裕ないんだ。