ex

原田知世謎多い“細身”エド氏と結婚…業界裏メール

http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051402.html
原田知世の結婚自体は今月初めのものなのでネタとしては古いんですが、zakzakが食いついたのがココ。

そんなことが関係あるかは定かでないが、インターネットで「原田知世」と入力して検索すると、なぜか「SM」という文字が多数ヒット。かつての清純アイドルのイメージを貶めようという書き込みだろうが、その趣味かどうかを確認する術はない。にしても、アーティストの趣味嗜好はさまざまだから…。

あったねぇ〜〜〜〜〜懐かしい!原田知世検索すると必ず引っかかるスカトロ話。今は検索しても結婚ネタで埋め立てられちゃったけど。まあ私怨だろうね。