ex

なんたら厨房

http://ranobe.sakuratan.com/up/updata/up31894.txt
IRCに上級厨房が降臨。こいつR.O.D公式サイトの掲示板で暴れてID登録制にさせた奴だよな。

23:07 気に食わないページに嫌がらせの手法なんて、90年代で完結しちゃってますからねえ。
23:07 >jyoukyuu< 一週間前は乗る気だったじゃないか
23:07 >jyoukyuu< あんたら
23:07 増子さんに金払えばスクリプト買えると思いますよ。
23:07 >jyoukyuu< blogを乗っ取る
23:08 興味あったけどーつまんね
23:08 そういった低俗な会話は板か2ちゃんねるでしろよ
23:08 >jyoukyuu< 増子さんって誰?

なんだこりゃゲラゲラワラタヽ(´ー`)ノつか殺戮王を思い出した
殺戮王ログより抜粋

>   投稿者:殺戮王  投稿日:1999/09/22(水)07時14分08秒

> > はぁ?
> > なめてんのかよコラ!!!!!!!!
> > ヌケすっぞコラ!!!!!!!!
> ごめんよ。
> 理科の授業で作ったモーターカーだったね。
> ごめんよごめん。

お前ハック決定な(わら
つーかマジでアングラの大御所に協力頼むわ
これから恐怖の毎日だぞお前(わら

参考:1999/09/22(水)07時10分24秒

                                                                                                                                                              • -

>   投稿者:殺戮王  投稿日:1999/09/22(水)07時18分28秒

> > お前ハック決定な(わら
> > つーかマジでアングラの大御所に協力頼むわ
> > これから恐怖の毎日だぞお前(わら
> そいつは誰だ?
> 恐怖って何だ?
> 毎日「おまえのかぁ〜ちゃんでぇべそっ」ってメールが来るのか?

軽口叩けるのも今だけだよ(わら
協力要請メール今出したよ
ゲスッとか知ってるかお前
こえーぞ(わら

参考:1999/09/22(水)07時15分16秒

                                                                                                                                                              • -

>   投稿者:殺戮王  投稿日:1999/09/22(水)07時24分14秒

> > お前ハック決定な(わら
> > つーかマジでアングラの大御所に協力頼むわ
> > これから恐怖の毎日だぞお前(わら
> アングラの大御所がア*スじゃあな。

アリスさん知ってるのか?
やっと多少アングラを知ってるやつが出てきたな(わら

参考:1999/09/22(水)07時18分56秒