ex

blue-resting.comからのメール

送信者:早番記者
件名:熱愛中の篠原涼子が注目発言/テレビで強盗告白 波紋広がる
【TOPニュース】
舞台俳優・市村正親(56)と熱愛中の女優・篠原涼子(31)が17日、結婚宣言した。“不倫”と交際が報じられた直後の一昨年5月に市村の離婚が成立。結婚への障害はなくなっており、ゴールイン間近とも受け取れる注目発言。(デイリースポーツ)

1.目撃情報によると、猛暑が続く先月下旬の夜7時すぎ、都心の老舗高級レストランに仲良く現れた2人。サングラスをかけた市村にエスコートされるように席についた篠原は花柄のワンピースに帽子をかぶっていたが、オフらしく終始リラックスムードだった。「市村さんは店の常連らしく店員とも親しげに話し、その様子を篠原さんがほほえましく見守ったり。2人で楽しそうにワインのグラスを傾け、話も弾んでました。篠原さんが本当に幸せそうな表情だったのが印象的だった」(店の客)
一方、篠原もこの報道とほぼ同時期に長年、交際していたヘアメークアーティスト(45)との同棲解消が伝えられた。市村正親(55)が夫人で女優、八重沢真美(42)と昨年5月に離婚していたことが分かった。2人は昨年4月に別居が報じられていた。市村は現在、TBS系「砂の器」(日曜後9・0)に出演中。3月6日公開の映画「ホテル ビーナス」にも出演している。

2.番組は15日深夜に放送された「カミングダウト」で、出演した女性タレントが過去に万引行為をしたことを告白。犯罪行為を番組で取り上げたことなどに視聴者から苦情や抗議が殺到した。15日の放送では、女性タレントが「本当」の話として「だいぶ前に半年にわたり、店の倉庫から商品をちょっと拝借した」「食べ物や飲み物を段ボールで運び出した」などと語った。「集団強盗で、お店をつぶしたことがある」とのナレーションも入れられた。(スポーツニッポン

次々と変態していくblue-resting.com。今度はニュースサイトもどきに。転載だけど。