ex

復学

書いたつもりだったが書いてなかったな(;´Д`)

えーはてなを中退しましたが、また復学してきましたaniotaです(;´Д`)3学期も始まったばかりですがよろしくお願いします。
無料サービスに対して住所登録は割に合わないとの判断ではてなの方を休止、新しいサーバーに活動の場所を移していた訳ですが、サイト移転を予告しなかったのは全く新しい環境で新しいサイトを1から始めようと思ったから・・・だったんだけど、movabletypeを弄っている内に何故かはてなの過去ログをインポートしてしまった(;´Д`)時間もなかったのでそのままスタートしちゃった
実はxrea移転時は最大容量50MBのところMTとはてなの過去ログで38MB(これもいい加減多すぎるが)だったんだけども、移転してわずか2ヶ月の間に空き容量1MB以下になっていたって話信じます?まさかこんなに早く容量の限界が訪れるとは思わなかったよ。*1
xreaも結構500エラーが出たりするのでもうちょっとお金払うの様子見たいんだけど、とりあえずどんどん便利になっていくはてなを休眠させておくのも勿体ないので(特にアンテナは俺が欲していた機能が実装されかなり使いやすくなっていた)、オタクネタをxreaで、それ以外ははてなでと使い分けることにした。xreaの容量問題もあるし。

はてなしか見てなかった人は以下のエントリも参照。
http://aniota.jp/mt/archives/001616.html

*1:はてなのログをごっそり削除して20MB空けた