ex

菊池文村氏、ダイビング中に行方不明

http://www.qab.co.jp/01nw/04-07-27/index8.html
id:strangeより
俺がまだNewsGroupでペドだロリだやってた頃、いきなりjbplのそれ系記事が無断で大量削除された。それが『あやむら』こと菊池文村氏の仕業だったのだが、最近はダイビングの人になっていたようだ。
当時の俺は右も左も分からないインターネット初心者で、とりあえず何が起こってるのか分からないながらも関連するログを押さえていたので当時のそのログを読み返してみると「著作権侵害画像の投稿禁止」、「128kbを超える投稿の制限」、「到達性の無いメールアドレスの使用禁止」などをあやむら氏は訴えていたようだ。
要は匿名によるペド、ロリ画像アプの排除だな。