ex

エルフェンリート制作レポート#03

http://www.vap.co.jp/elfenlied/bstage.html 

瀬山さんは、名作アニメシリーズなどを手がけてこられた大ベテランで、ぼくも神戸監督もペーペー時代から大変お世話になってきている、数多い頭の上がらないスタッフの一人です。その瀬山さんから、内容のあまりの過激さに良識ある大人としてお叱りを受けてしまったのです。

改めて原作読んでもなんでこれがアニメ化されるのか、しかも神戸守監督なのかが分からない(;´Д`)

確かに絵コンテで分かってはいたのですが、流石に色がついて、きっちりと動き始めると、インパクトが強くて、僕もちょっとやりすぎかと少し思ってしまいました。(中略)という訳で、壮絶な殺戮シーンは見事に真っ赤かになってしまいました。

やはり(;´Д`)公式サイトトップページの腕がひょろひょろするフラッシュも気持ち悪いしな・・・