ex

松田新平死去?

http://wiki.osask.jp/?%BE%BE%C5%C4%BF%B7%CA%BF
個人的なことだがこちとら仕事に支障が出るくらい(面白すぎて)引っかき回されたわけでこれが事実だとしても特にお悔やみの言葉はない。ああいう生き方の先には死しかあり得なかったのではないかと常々思っていたので特に驚きはなかった。
しかしあの気の遠くなるような大量のやり取りの中で、infohandsさんの投稿が光りすぎていたのでここに引用する。

松平新平さんっておもしろい!!

infohandsさんには一生勝てないと思った。

    • -

下にあるのは一番上の文章の寒くて震えてる顔文字なのだが二重括弧のため脚注にされてしまった。面白いのでそのままにしておく。