ex

滝川クリステルの「ニュースJAPANが始まるまで」後編

http://www.fujitv.co.jp/nj/chris/allez_now/allez_honbun.html

この番組を見ながら気にしていることってありますよね?どうして2人が向いてる向きが斜めなのか?スタジオに置いてあるコップの中身はなんなのか? 松本さんとは一体どういう人なのか?スタジオの様子だけが流れる提供CM中に何を話しているのか、などなど。。。

松本さんはやはりとっちゃん坊やなんでしょうか!斜めに向いているのはクリステルが松本さんの方を向くことで視聴者はクリステルのうなじを眺めることが出来るからですよね!

みなさんにどうしてもお伝えしたい面白い出来事があったりしたら、すぐにでもお伝えしますね!!

よろしくね!(^−^)