ex

THE SPEED FREAK/I,OTAKU

http://d.hatena.ne.jp/ota-sasa/20040220#p1
「ウルトラアニメユーロビート*1」はそういう流れもあったのかな。「アニメタル」とかは俺にはかなり物足りなかったんだけど、ウルトラアニメユーロビートシリーズは入りやすかった。というか収録曲の中には原曲超えてる(俺基準)のもあったし。
実際、電気のオールナイトでロッテルダムに転んだ人は多いでしょうね。人間じゃこれ以上の速さは無理だろうって限界ラインを機械が難なくクリアしてしまうのを目の当たりにして、新たな道が開けたような衝撃がありました。
アーケードアタックは2回目から欠かさず行ってました。仕事場が近かったので仕事抜け出して踊りに行ってたなぁ。朝方くたくたになって帰ってきて仕事場の机の下で寝るんですけど。