ex

APPLESEED Trailer

http://www.apple.co.jp/quicktime/trailers/index.html
イノセンスほど士郎正宗色は薄くなく、原作ファンも十分アクションアニメとして楽しめる出来っぽい。多脚砲台が都市を破壊しまくるシーンは正直カッコイイとさえ思ったよ。コマ送りで見るとスコタコなローラーダッシュとかエヴァっぽい暴走カットとかアニメのおいしいところ取りなカットがあったり、ガイアとか評議会とか人質を取って立てこもったサイボーグとか、原作を彷彿とさせるシーンが盛り込まれているようでなんだか楽しくなる。AIC風味のテカッテカな画面が気になるけど。
ついでと言ってはなんだが、日本映画のようなCASHEERN Trailerも配信中。

ちなみに上のは実写版アップルシードなわけだが。