ex

2005-12-18から1日間の記事一覧

LinkShare審査通った

net

お待たせいたしました! 貴サイトは、リンクシェア ネットワーク参加のための審査を通過し、 正式に“アフィリエイトサイト”として登録されました。リンクシェアには人気&有名ECサイトが多数参加しています。 ぜひ積極的に提携して、高額コミッション獲得を…

第3回Aiai Music Carnival@石丸電気SOFT1

なま時東あみ見てきましたよ。凄いね!さすがに一番人気で盛り上がってました。toutou絡みのイベントでのオタ芸は初めて見た。時東あみは終始満面の笑顔で眼鏡を直す時は両手で、と徹底しているのもまた凄い。また小さくて、一々リアクションがかわいらしく…

時東あみ

http://igc.seesaa.net/article/10770127.html 時東あみはメガネアイドルを名乗るわりにはメガネが毎回違うとかオシャレメガネであるとか全然メガネッ娘好きのメガネフェティシズムを理解していないようなので、その辺を早急に改善して欲しいと思う。 時東あ…

toutou infoblogリニューアルしました

http://toutou.cute.bz/ いつまでも古い写真じゃなぁと思ったのでダイノキングバトルの新衣装になる前にケロロコスで1つ作った。