ex

071201X-TREMEHARD - THE SPEED FREAK SESSIONS

http://xh.hardrave.jp/
新宿ORGASM VOL.124を途中で抜け出し渋谷DESEOへ。久しぶりのオール、久しぶりのX-TREMEHARD、いい加減体持ちません。
絶対暑いと思ったから車に上着置いて来たんだけど入場が押してて開場時間になってもなかなか中に入れなくてすっごく寒かった。
人だかりが出来ていた物販コーナーではSPEEDFREAKのMIXCDがアッという間に完売(;´Д`)持ち込み15枚とかじゃーなー。また出して下さい。とにかく暖まりたかったので一発目のDJ DEPATH&M-Projectで軽く暖気。そのままDJ SHIMAMURAへ。SHIMAMURA好き好き(;´Д`)気持ちいい・・・。
途中BREAK AREAへ出てきたらDa/LeってDJかな、ポリリズム掛けてた。X-TREMEHARDでPerfume聞けるとは思わなかった。
あとクラブチッタのRUSH HOUR2で見かけた有名ヲタ芸師の人いたな。仲間4,5人くらいで来てたみたい。あの人やっぱHARDCORE畑の人でもあるんだな。
http://d.hatena.ne.jp/aniota/20070514/1179081663
SPEEDFREAKの前がSharpnelだったけどここで体力使いすぎた。続くSPEEDFREAKは60分の長丁場だったんだけど結論から言うとすげー格好良かった!前回来日時も見てるんだけどあの時よりも良かったな。最近はどういうのやってるのか知らなかったんだけど、硬質でシンプルなサンプリングを多用し極めてストイックに攻め立てる。疲れてくると後ろの方に引っ込んで休憩取るんだけど、今回はそんな暇ない、っていうか弛みそうになると攻めてくるんで結局60分フルで踊らされた。30分経過したくらいから足上がらなくなってたのに。
実はこの日は朝飯食べただけで後は全く食事を採ってなかったのでさすがにここで電池切れ。イベント途中だったが動ける体力がある内に車に戻って帰路に就いた。