ex

2004-04-09から1日間の記事一覧

「正義感強い」今井さん、進学やめ平和活動

war

http://www.nikkansports.com/ns/general/p-so-tp0-040409-0007.html 先に言っておくと偏見が入ってます。なんでこういう人はおしなべて生命感に乏しいのだろうか。なんだか蝋人形みたいだ。ふと「伊集院建」という言葉が思い浮かんだが、その言葉をグッと飲…

若槻千夏

この前ラジオ番組で喋っているのを車の中で聞いていたんだけど、アニメ声優な声質だなとちょっとだけ思った。

添付画像

メールでよく1MB前後のjpg画像を送ったりするのだが、先方のOUTLOOK EXPRESSで開くと「危険なファイルなため添付ファイルは削除されました〜」みたいなメッセージが表示されて画像を送れない事が多々あるらしい。困る。 ちなみに削除されない添付画像もある…

Netsky

俺のPCに来てるウイルスは基本的にゴミ箱に直行なので実際普段はほとんど気にしないと言っても過言ではない。 にしてもこれだけ毎日大量に来てると*1フィルターからこぼれ落ちる数もそれなりに出てくるわけで、いやでも気になる事が多くなった。しかも来てい…

YAMATO WORKS「KAKURENBO」trailer

http://www.yamato-works.com/

書いた文章が気に入らなくて直そうと思ったら他の日記で引用されてて修正しづらいって事あるよねー(あるよねー)