ex

聖地巡礼

http://d.hatena.ne.jp/kyoumoe/20071027#1193464734

オタクは普通に文化祭に行って、普通に楽しんで、普通に帰ってくることも許されないらしいですよ。オタク内では。
そりゃ中で写真を撮影しまくったり、禁止区域に入っていったり、女子高生の匂いをかいだりしてたら問題ですよ。

昔某アイドルの高校の文化祭に行こうとしたんだけど。
なんで高校名割れてるかって言うとブログの断片的な情報から割り出せたから(;'-')<きもーい
大体の場所と制服と学内スケジュール割れれば後は早いよね(;'-')<きもーい
ブログであそこのラーメン屋行ったとか書いてたらやっぱ食べに行くよね(;'-')<きもーい
まあ結局行かなかったんで何も起こらなかったんですけど( '-')常識人だから


アクセスログ見ていちいち某アイドルが踏んだかIP確認するよね(;'-')<きもーい
夜遅くアクセスあると「まだ寝ないのかな?」とか心配したり(;'-')<きもーい
昼間のアクセスはお母さんかなとか(;'-')<きもーい
本人にこっそり確認したら朝のアクセスはお父さんだったんですけど(;'-')<きもーい
来年こそ文化祭行こうと思って妹の了解は得られたんだけど姉は怖くて聞けなかった(;'-')<きもーい
まあ私は中学の卒業式に校門で出待ちとかはしませんけどね( '-')常識人だから