ex

千葉市川の「大慶園」1億2千万脱税容疑

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040126i408.htm

社長は、脱税マネーの一部を、高級外車の購入代金に充てていたという。

ああ大慶園ね。学校の体育館ほどもある倉庫を改造した超巨大ゲームセンター(とはいえ筐体を並べて暖房設備を配しただけの無造作な作りだが)の半分ほどのスペースを使って社長の趣味のスーパーカーが展示されているあの。友達の家がここから近かったので夜中にラーメン食べた後、よくバーチャファイターしに行ったものだ。社長が金にものを言わせて片っ端から買い付けていると思われる大型筐体の品揃えは凄いものがあった。ギャラクシアン3もあった。
もうだいぶ行ってないんだけど今はどうなっているのかな。