ex

三重県の車ごと崖下に転落女性の続報

今日の朝、たまたまワイドショーでやってたんだけど未だに見つかっていないらしい。

山道の崖から川に転落していた車。女性の名前と顔写真が公開されたが、何故家と逆方向に向かっていたかなど依然として謎のまま。今回新しく入った情報としては

  • 舗装路で2度も目撃されていながら行方不明になってしまった
  • その2カ所は地図上でもかなり離れている
  • 走っていて転落したのは凄く狭くガードレールもない本当の山道
  • 雪でタイヤが滑って車ごと転落

くらい。
何故逆方向に行ったかは分からないが(会社から出てすぐにT字路があり、右に向かえば家の方向だが、何故か左に向かってしまった。どう考えても間違えようがないのに。)、おそらくは慣れない運転でとりあえず道の続くまま走っていった、段々道が狭くなってきたがUターン出来る場所も切り返す技術もなくどんどん奥地へ、って所だろうか。