ex

081219BönenDisco(忘年ディスコ)@新宿ClubACID

一度見たかったMOE-K-MCZが出演する、というので行ってきた。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~brank/disco08/

会場入りしたら物販の所にアイドルミュージックスクールの時にお世話になったレオナa.k.a DJアメリカンドリームさんがいたのでご挨拶。そのままMOE-K-MCZの物販で黒のRUNMOEシャツを買おうと思ったら直前で売り切れた!(;´Д`)でも白のRUNMOEシャツ買ったらおまけしてくれた。わーい。

レオナさんのDJによるハルカリ深キョンで踊りまくってたらid:little_templeが来た。iiyanさんがMOE-K-MCZは誰が聞いているのか分からないって言ってたけどlittle_templeみたいなのが聞いてます。

www.youtube.com

遅れてきた岡島さんと遭遇、今年は仕事が忙しかったので来年はもっと好きなことやりたいと不敵な笑みを見せた。

iiyanさんにテキーラ奢ってもらった。勢いでついグイッと飲み干してしまったが喉が焼けるように熱い、やばい。

MOE-K-MCZのアンセム、「MAGICPARTY@NIGHT」で盛り上がりまくる。知らないハロヲタっぽい人らと一緒にMIXマワリロマンスケチャ!やべーちょう楽しい!

この日は2MCだったけど普段は3MCいるのか。桑島ー!

http://mcz.nobody.jp/
http://jp.myspace.com/moekmcz

つかアイドルミュージックスクールの時に紹介してもらった桑島さんがMOE-K-MCZをプロデュースしてたんですね、知らなかった!そしてクリラバ*1の人だったんだ!前回イーヤンさんに「『神様家族』書いてる桑島さん」と紹介されてたんだけど、俺は個人ニュース界隈でテキストサイト界隈とは交流無かったから「どうもー」と挨拶しながらも実はピンと来てなかった。

DJブースにいる裏方の桑島さんが随所にクラフトワーク入れてくるので気が抜けない。

帰れなくなりそうだったので24:20頃撤収。今年はことごとく忘年会が潰れてしまったのでこの日がボクの忘年会でした。